痛くない!怖くない!本当に楽になる!



じゃがいもにさくらもびっくり!

今日もチビ犬「さくら」がつぶやきます。

私のご主人様は決して美人というには程遠いが(すまねえ)、気持ちは優しい人なんだ。

ある温泉施設で起こった、とんでもないこと。

80歳半ば(?)と思われる男性が腰痛と肩こりでご主人様のところに来たそうな。
彼は湯上りで、薄いパジャマのような、たよりなさげなズボンをはいていた。

上に向いて寝てもらったとき、ご主人様は

<えっ?こんなところにジャガイモが? えっ? じゃがいも?
 
ポケットに じゃじゃがいも が入っていたのかな?>と思ったそうな。

ご主人様は老眼なのか!、近眼なのか!、

はたまた、始めてみるものだったのか!?

目がよく見えないのか!
どんなに考えても不思議なのでじいっと見とれていた(?)そうな。

イヤイヤ参ったマイッタ。
その男性の体の一部が顔を出していたという。

何という事だ!
普通、じゃがいも にみえるか?

まさしく じゃがいも にしか見えなかったというのだ。

相手が年齢の高い人だったので ドキドキもしなかったそうな。
(それも失礼だと思うが・・)

しかし、いうに言えず、大きいタオルを上からかけてあげたんだと。

うちのご主人様は、少々間が抜けているところがあるので、

じゃがいも だと早合点してつかまなくって良かったなあとホッとしたよ。

もしももしも、早合点して <ジャガイモ が落ちましたよ> なんて言って、

つまみ上げてたら???。

おおっー、寒っ。
 
セクハラか、痴漢かとやらで一環の終わりになっていただろうに(ヤレヤレ)。

しかしご主人様は「さくらのオッパイは六つもあるのか、ちっちゃいな、」なんて
よくさわるけどね。   (ちっちゃな声で、セクハラだよね)

ともあれ、我がご主人様に乾杯だ。

その程度で終わってよかった、ヨカッタ。


追記

ある人が言った。

「じゃがいも かと思ってつかんで引っ張ったら、

   芽が出たかもしれんよ」って。

さくらも赤面しちゃうわぁ。
コメント
No title
いやいや!
おかしすぎるでしょ(笑)
じゃがいもって(~_~;)

ああ、本当に掴まなくて良かったねぇ~。v-16
2012/03/22(木) 17:24 | URL | NONO #-[ 編集]
No title
アリガトウございます。
コメント初めてなのでうれしいです。
2012/03/28(水) 18:13 | URL | サクラ #-[ 編集]
No title
ありがとうございます。初めてのコメント、うれしいですね。
2012/04/04(水) 14:43 | URL | nono #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ!
只今の時間!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ひめのこまつ

Author:ひめのこまつ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
