痛くない!怖くない!本当に楽になる!



おもしろクルマのナンバー

チョロ松さくらです。今日もご主人様の助手席に、おすわりをして出勤。

ご主人様が大変な間違いをしていたことに気がついたと申しております

クルマのナンバー。数字が4つの時には「-」があるけれど
数字が1つ、2つ、3つのときは「ー」がなかった・・・。

ショック、知らなかったー。

以後、気をつけさせます。


おもしろ クルマのナンバー!  今日も出会いました。

今日の料理、なぁに? 蒸し煮よ。 <64-24>

イオー!          <・・10>

しゅくはい をあげましょう <49-81>

いいいよ。         <11-14>

今日は いい兄さん に2回もあったのよ。    <11-23>

きっといい兄さんの親は いい親 なんでしょうね。  <11-08>

きっと いいおかあさん なんでしょうね       <11-88> 

にくいぃ ね。                   <29-11> 

ざんねんながら 父さんには今日はあえなかったよ、ざんねん!

ところできょうのごはんは、蒸し煮 だそうです。むむ・・ <・・66> 
コメント
No title
こんにちは。
本当ですね。真ん中の「ー」って、無いのがあるんですね。
知らなかったです(笑)
2012/03/11(日) 10:58 | URL | NONO #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ!
只今の時間!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ひめのこまつ

Author:ひめのこまつ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
