痛くない!怖くない!本当に楽になる!

スポンサーサイト


だって私は誇り高きポメラニアンなのよ

私、さくらの目が白内障だろうということで病院へ連れて行かれたのですが
、少し様子を見ようということになりました。実はチョロ松さくらはご主人様と同年代らしいのです。
5年ほど前に、生まれつき奇形だと言われ歯を全部抜かれてしまい、舌がべろっと出ています。
3年前には子宮蓄膿症で6日間入院、手術をし、おまけに金食い虫だとご主人様にはののしられ・・・。
確かに奇形・?
私、オッパイが6つありますが、使ってもないのに並び方が変だとご主人様がよく触るんです。
まっ、気持ちがいいのでお腹を出してひっくり返って触らせますけどね。

ということで恐ろしいことが起こったのです。ある日、食べろと出されたのが、冬虫夏草錠剤。
一週間毎日1個食べさせられました。ある日お客様が、「アレー!目がきれい」といわれてご主人様気がついたみたい。
黒光りしているような目になって、目と鼻の大きさが同じだとよく笑われます。
今は一週間に1回1個食べさせられていますが、お蔭様で叱られるとき逃げ足が速くなりました。
すぐ私を実験台にするご主人様です。シルクの石鹸で私の体を洗ってくれます。
毎年7月から8月にかけて毛が抜けてボロボロ状態に、みすぼらしい姿になるんです。
だから夏になるとわたし、名前が変わるんです。「敗れ傘」とご主人様が呼ぶんです。
私には、「さくら」という美しい名前があるのに・・・。

でも、2010年の夏はすばらしい年でした。「破れ傘」と呼ばれなかったことです。
毛がふさふさ、ツルツル。
「まあ、不思議なことだね」「あんたきれいね」「元気だね」
しきりにつぶやくご主人様。<だって私は誇り高きポメラニアンなのよ>とアイコンタクト。
まだまだ続きそうです、私の営業協力。ドリンクも飲まされたし・・。
私のえさの上にはシルクのお茶が振りかけてあるし!
シミ、シワ取りエッセンスもあるらしい。
まさかフェイスアップになるなんて私のカオにつけたりしないで下さーい、ご主人様~。


CIMG0229_convert_20120305194432.jpg

さくらです♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ!
只今の時間!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ひめのこまつ

Author:ひめのこまつ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
