痛くない!怖くない!本当に楽になる!



今日もさくらがつぶやきます。
おもしろクルマのナンバー

ハロー ごろちゃん 
<86-56>

やあー  みよこさん
<・345>

ニィハォー  あなた、どこの人?
<21-80>

ヤァヤァー ななちゃん、なおみちゃんも
<・・88> <・・77> <・703>

ハイーッ<・・81>

みんなで 祝杯 といこう。<49-81>

フォー!  <・・40>


それにしても東京電力さんは悩んでいるでしょうね。

四国電力さんも悩み<・783>って!
悩んでます?

某自動車教習所の試運転、混みなやぁ といってもちょっと混んでましたね。

           <53-78>

試運転のあなた、運転気をつけてね・



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ!
只今の時間!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ひめのこまつ

Author:ひめのこまつ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
