痛くない!怖くない!本当に楽になる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もさくらがつぶやきます。
おもしろクルマのナンバー

ハロー ごろちゃん 
<86-56>

やあー  みよこさん
<・345>

ニィハォー  あなた、どこの人?
<21-80>

ヤァヤァー ななちゃん、なおみちゃんも
<・・88> <・・77> <・703>

ハイーッ<・・81>

みんなで 祝杯 といこう。<49-81>

フォー!  <・・40>


それにしても東京電力さんは悩んでいるでしょうね。

四国電力さんも悩み<・783>って!
悩んでます?

某自動車教習所の試運転、混みなやぁ といってもちょっと混んでましたね。

           <53-78>

試運転のあなた、運転気をつけてね・



スポンサーサイト

じゃがいもにさくらもびっくり!

今日もチビ犬「さくら」がつぶやきます。

私のご主人様は決して美人というには程遠いが(すまねえ)、気持ちは優しい人なんだ。

ある温泉施設で起こった、とんでもないこと。

80歳半ば(?)と思われる男性が腰痛と肩こりでご主人様のところに来たそうな。
彼は湯上りで、薄いパジャマのような、たよりなさげなズボンをはいていた。

上に向いて寝てもらったとき、ご主人様は

<えっ?こんなところにジャガイモが? えっ? じゃがいも?
 
ポケットに じゃじゃがいも が入っていたのかな?>と思ったそうな。

ご主人様は老眼なのか!、近眼なのか!、

はたまた、始めてみるものだったのか!?

目がよく見えないのか!
どんなに考えても不思議なのでじいっと見とれていた(?)そうな。

イヤイヤ参ったマイッタ。
その男性の体の一部が顔を出していたという。

何という事だ!
普通、じゃがいも にみえるか?

まさしく じゃがいも にしか見えなかったというのだ。

相手が年齢の高い人だったので ドキドキもしなかったそうな。
(それも失礼だと思うが・・)

しかし、いうに言えず、大きいタオルを上からかけてあげたんだと。

うちのご主人様は、少々間が抜けているところがあるので、

じゃがいも だと早合点してつかまなくって良かったなあとホッとしたよ。

もしももしも、早合点して <ジャガイモ が落ちましたよ> なんて言って、

つまみ上げてたら???。

おおっー、寒っ。
 
セクハラか、痴漢かとやらで一環の終わりになっていただろうに(ヤレヤレ)。

しかしご主人様は「さくらのオッパイは六つもあるのか、ちっちゃいな、」なんて
よくさわるけどね。   (ちっちゃな声で、セクハラだよね)

ともあれ、我がご主人様に乾杯だ。

その程度で終わってよかった、ヨカッタ。


追記

ある人が言った。

「じゃがいも かと思ってつかんで引っ張ったら、

   芽が出たかもしれんよ」って。

さくらも赤面しちゃうわぁ。

おもしろクルマのナンバー

チョロ松さくらです。今日もご主人様の助手席に、おすわりをして出勤。

ご主人様が大変な間違いをしていたことに気がついたと申しております

クルマのナンバー。数字が4つの時には「-」があるけれど
数字が1つ、2つ、3つのときは「ー」がなかった・・・。

ショック、知らなかったー。

以後、気をつけさせます。


おもしろ クルマのナンバー!  今日も出会いました。

今日の料理、なぁに? 蒸し煮よ。 <64-24>

イオー!          <・・10>

しゅくはい をあげましょう <49-81>

いいいよ。         <11-14>

今日は いい兄さん に2回もあったのよ。    <11-23>

きっといい兄さんの親は いい親 なんでしょうね。  <11-08>

きっと いいおかあさん なんでしょうね       <11-88> 

にくいぃ ね。                   <29-11> 

ざんねんながら 父さんには今日はあえなかったよ、ざんねん!

ところできょうのごはんは、蒸し煮 だそうです。むむ・・ <・・66> 

クルマのナンバー、 <イヤヤ> 

チョロ松、さくら、今日も元気でご主人様のこクルマの助手席にお座りをして
出勤しました。

ご主人様は、信号で止まるたびに、紙と鉛筆でなにやらブツブツ言いながら、
なにか書いておりました。
またまた、クルマのナンバーで何かを読み取ったみたいです。

今日 風呂にぃく? <26-29>

うん、風呂行く! <26-19>

蒸し風呂やろ   <64-26>

私、色濃いよ。  <16-51>

イッ??     <・・ー・1>

どこが?     

フフッ      <・・-22>

ハハハッ     <・8-88>


駐車場に着いたらご主人様が突然、「私もイヤヤ!」というのでびっくりしました。

なんと、隣に止まっていたクルマが

苦労来い  <96-51>

前に止まっているクルマが イヤヤ <・1-88>

私さくらも、苦労は イヤヤ。

ご主人さま~、運転きをつけてよ~

お風呂がなが~いクルマ?

クルマがお風呂に入るわけがないですね。

昨日、私の前を走っていたクルマを運転している人の性格を読み取りました。

きっとこの人は、お風呂が大好きな人なのでしょうね。
きっとこの人は、なが~く風呂につかっているのが好きな人なのでしょうね。

だって車のナンバーが<26-75>なんですもの。

だって私は誇り高きポメラニアンなのよ

私、さくらの目が白内障だろうということで病院へ連れて行かれたのですが
、少し様子を見ようということになりました。実はチョロ松さくらはご主人様と同年代らしいのです。
5年ほど前に、生まれつき奇形だと言われ歯を全部抜かれてしまい、舌がべろっと出ています。
3年前には子宮蓄膿症で6日間入院、手術をし、おまけに金食い虫だとご主人様にはののしられ・・・。
確かに奇形・?
私、オッパイが6つありますが、使ってもないのに並び方が変だとご主人様がよく触るんです。
まっ、気持ちがいいのでお腹を出してひっくり返って触らせますけどね。

ということで恐ろしいことが起こったのです。ある日、食べろと出されたのが、冬虫夏草錠剤。
一週間毎日1個食べさせられました。ある日お客様が、「アレー!目がきれい」といわれてご主人様気がついたみたい。
黒光りしているような目になって、目と鼻の大きさが同じだとよく笑われます。
今は一週間に1回1個食べさせられていますが、お蔭様で叱られるとき逃げ足が速くなりました。
すぐ私を実験台にするご主人様です。シルクの石鹸で私の体を洗ってくれます。
毎年7月から8月にかけて毛が抜けてボロボロ状態に、みすぼらしい姿になるんです。
だから夏になるとわたし、名前が変わるんです。「敗れ傘」とご主人様が呼ぶんです。
私には、「さくら」という美しい名前があるのに・・・。

でも、2010年の夏はすばらしい年でした。「破れ傘」と呼ばれなかったことです。
毛がふさふさ、ツルツル。
「まあ、不思議なことだね」「あんたきれいね」「元気だね」
しきりにつぶやくご主人様。<だって私は誇り高きポメラニアンなのよ>とアイコンタクト。
まだまだ続きそうです、私の営業協力。ドリンクも飲まされたし・・。
私のえさの上にはシルクのお茶が振りかけてあるし!
シミ、シワ取りエッセンスもあるらしい。
まさかフェイスアップになるなんて私のカオにつけたりしないで下さーい、ご主人様~。


CIMG0229_convert_20120305194432.jpg

さくらです♪
いらっしゃいませ!
只今の時間!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ひめのこまつ

Author:ひめのこまつ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。